スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
1月4日。  ←1月4日。 【--年--月】の更新記事一覧 →3月13日。  3月13日。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

創作サークルについて。

創作サークルについて。

 Twitterでも申し上げましたが、この度は創作系のサークルを提案させて頂こうと思います。
 暫定ながら以下の概要となります。

 [仮名]
 『ガーデン』
IMG_3664 (2)

[理念]
 ・作品と個人性を尊重します。無理に合作したり馴れ合う必要はありません。
  各々それぞれの分野へ取り組みながら、時おり知識や刺激を交換し合える、創作者たちの中庭のような場を築きたく思います。

 ・個人個人で制作の過程や結果を提示してゆく形が基本となりますが、当の方々の意思によっては積極的な交流や合作も推奨いたします。

 ・全員で一律に同じ方向へ進むのでは無く、それぞれの世界を深めていく中で、時には参加者さん同士で協力・助力等の繋がりを持てる場を理想とします。
IMG_1997.jpg

 [参加]
 ・参加への条件としましては、「感情よりも感性を尊ぶ」という一点です。美しさ・奥深さ・面白さ等を探求する方をお待ちしております。

 ・昨今多く見られる、「誰の芸術をも利用して己の欲を満たそうとする方」はお断りさせて頂きます。そういった存在を認めない為の場所でもありますので、ご了承ください。

 ・また、サークル名も含め暫定や空白の事項が多くございます。ご意見や発案も広く求めておりますので、よろしくお願い申し上げます。
IMG_5413_20160330135459976.jpg

 [現在]
 ただいまの参加者は8名です。※敬称略
○ 秋月 澪 … 球体関節人形(ビスクドール)。花の子達が素敵なお庭を彩れますように。
○ じんた … お絵描き・写真・書きもの。 / Instagram
○ もふく  … 和装・ハンドメイド。 / Twitter
○ 夜野 トバリ … もの書き。
○ picka … 洋裁・写真・朗読。あとは物語描いてます。
○ takahiro … アンティーク・ブロカント・古道具。 / Instagram
○  … 立体制作・球体関節人形。今後はオリジナルのフィギュアなど。
○ 蒔村 令佑 … 写真(廃墟と少女)。今後は音楽・短編映画・ゲーム・怪談朗読・コントなど。

IMG_8283_201603301356411ad.jpg

 [連絡]
 参加を希望して頂ける場合は、Twitterもしくはこちらのアドレスまでご連絡ください。ご質問などもお待ちしております。
makirike@zoho.com
蒔村 令佑 (マキムラ リョウスケ)。

 以下は詳細となります。

IMG_5316.jpg

 [HP]
 本サークルはWeb上のみでの機能を予定しておりますので、主体でありパッケージともなるHPには少し拘りたく思います。
 現状では、周囲をそれぞれ参加者のアトリエで囲った古い中庭の一枚絵をイメージしております。
 各ドアをクリックする事で、参加者のアトリエ(割り振られた個人のページ)に入室し、作品を閲覧できる仕組みとなります。
(あるいは、逆にそれぞれの自室を箱庭として、中央に広いギャラリーでも面白いかも知れません)

 また、随所に樹や水、崩れた回廊や本棚の雰囲気も欲しいところです。

 早い話、私は絵が描けませんので何方かに手伝って頂けたらと思います。
 おそらく多くの注文を押し付けますし、季節や増改築などによって度々描き足しをお願いする事になりますので、とても大変な役となる事は請け合いですが…もし希望して下さる方が居られれば幸いです。 m(_ _)m
IMG_6569_201603301550477dd.jpg

 [末梢]
 ちなみに私蒔村は、発案した以上「番人」という立場を取らせて頂きますが、これは責任を持ち矢面に立つという意味合いに終始します。皆さんの相談事や違和感などに只々お応えする所存ですので、何でもお申し付け下さい。

 あやふやなままの空論を書き殴ってしまいましたけれども、最後までお読み下さり、誠に有難うございます。
 素敵な中庭を築けたらという想いで以て、尽力させて頂く存念であります。
IMG_2340_2016033015513719a.jpg
photo…雨季さん/魅夕さん/華さん/かりんさん

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
1月4日。  ←1月4日。 【2016年03月】の更新記事一覧 →3月13日。  3月13日。
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。